交配28日目 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

イメージ 1

妊娠28日目 今日は管理人が 甲斐犬のふるさと 山梨県へ行かなくてはなりませんので 

こんなに早い時間の ブログ更新となりました。

今日の写真は 昨日撮影したものを載せていますが 月(つき) のお腹の白い一本線は 

エコー検査の為に バリカンで カットしたためのものです。 でも オッパイが多少大きくなっているのがわかります。

すでに 宙(そら)と星(せい) 月(つき) の散歩も終わっています。真っ暗闇の中での散歩は 

運ぴの処理に 手間取ることがわかりました。

では、行ってきます。