交配26日目 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

イメージ 1

月(つき)は 一回目の交配日から数えると今日で26日目になります。

今日から少しづつ 妊娠後期から あげ始める餌に 切り替えをし始めました。

35日位までに 妊娠後期様のカロリーの高い餌に切り替えるつもりですが

上手に切り替えられるでしょうか?



他に美濃柴犬を飼っている方に伺っても同じことを言われますが 月(つき) は

上を向いて お腹を見せることを嫌います。そのため エコー検査が大変なのです。

お仔ちゃまが 流れてしまうのではないかと思うくらい 逃げ回りました。

体重11、6圈,△燭蠅泙┐任垢 体重の増加は見られません。

月(つき) ちゃんは こんな顔をしています。今日は お顔の どアップをどうぞ。