76日目 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

いつになったら お迎えが 来るのでしょう。 蘭ちゃんは もう76日目に 入りました。

今日も 管理人が 起きて 最初の仕事が 美濃柴犬 月(つき) ちゃんを 撫ぜて 蘭ちゃんを

オシッコに ドックランへ 出します。

すると 最初に 蘭ちゃんが することが 次に掲載する 仕事です。

暗い写真ですが そうでないと 掲載が 出来ないと思います。


                    イメージ 1


          朝いちの 蘭ちゃんの お仕事は 立ち運ピーです。

   

                    イメージ 2


管理人が 朝いちの 仕事を終えて ドックランを見ると 光が 差し始めてきます。


宙(そら)星(せい)の両親犬の 散歩を待って 第二の仕事場へ 向かい 管理人が 後ろを見ると、


                    イメージ 3

ヤッパリ 蘭ちゃんは こんなところから 顔を 出していました。


                  
                    イメージ 4

蘭ちゃん 今日は 星(せい)父ちゃんとではなく 宙(そら)母ちゃんとばかり 遊んでいます。