74日目 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

蘭ちゃんも生後74日目に なりました。

生まれたときは いつもより遅い 梅雨の真っ只中

生まれてきたら 夏真っ盛りで エアコンも 冷房23度 ひえひえ 全開

なのに 気がつけば ドックランの 芝生に 朝露が 降りる季節に なっています。



             イメージ 1 
       蘭ちゃんの 足跡が くっきりと 残っています。



             イメージ 2

             イメージ 3
宙(そら)かあちゃんの首に首輪がありません。星(せい)とうちゃんには 首輪が あります。


こんな風になっています。 イメージ 4


蘭ちゃんの おもちゃに されていたのでしょう。 普段の 宙(そら)ならこんな風になるまで 他の犬を

遊ばせることは ないでしょう。