名前の変更 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

生まれたときは 「ネプチューン」と呼ばれ

お里が決まって 一時期 「JR」と 呼ばれ

お里の方に 「美姫」と言う 可愛い名前を いただきながら

わけあって お里を 変更してしまったので

今度は 「奈々ちゃん」と なりました。

お里変更には いろいろ訳が あります。

管理人の 選考ミスなのかもしれません。

しかし 管理人は 美姫ちゃんの お里を 変更することにしました。



ただし 管理人も 人の子です。

今回の 新たな飼い主さんは 元飼い主さんと 面識があります。

いつでも 成長を 見れることでしょう。

我が家からは 1時間15分くらいかかってしまいます。