問題発生 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

今日は 先日 県内に 巣立っていった 美姫ちゃんを 引き取って 

新たな 飼い主さんの元へ お預けをするという 作業を 見届けました。

管理人は 犬の 育て方について 色々な 考えが有ります。

日本の 犬の販売方法について とやかく言いません。

しかし 海外では ペット飼育について きちっとした規則が 出来ています。

仔犬を 繁殖した者は 新たな飼育者に 引き渡したあとも 

仔犬の 指導の権利を 有します。

日本は 「渡せば そこまで。」という 風習が あるように 思います。

と、言うことで 下手に 結論を 書いてしまうと また 問題になるので




さて、今回も 宙(そら)母さんの住む 岐阜県内の 方の元へ 移動しました。



落ち着いて 撮影。イメージ 1

落ち着いて 撮影を されていますが この直前は すごい 飛びつき様でした。




イメージ 2先住犬 くろ君です。

本当に 甲斐犬??? と、思うくらい 静かで 吠えない犬でした。




こんなことしてもイメージ 3

美姫ちゃんが こんなことを しても 黙って されるがままでした。