69日目 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

今日は 星(せい)一家の 夕食後の 過ごし方を ご覧頂きましょう。

現在 星(せい)と宙(そら)は 一日 一食 夕方に 食べます。

蘭ちゃんは 朝 6時頃と 昼12時 夕方5時が お食事タイム

そして 自宅に帰って 宙ッ娘たちに なぶり殺されながら 少しお駄賃を貰います。




午後5時15分イメージ 1


3匹 食べる時は ばらばらに 分けて 他の犬の 餌を 横取りできないように します。

これは 欲張り 星(せい)が みんなのを 横取りするからです。


イメージ 2戯れが 始まります。


蘭ちゃんは いつも まず 宙(そら)かあちゃんに 挑んでいきます。


宙(そら)に挑むイメージ 3


星(せい)とうちゃんは 優しい性格(食べ物以外は)なので 後ろからされても 怒りません。


後ろから チャンスイメージ 4


ひと時の 運動が 終わるのが 5時45分頃になります。あたりは もう薄暗くなっています。



そして 今日は 69日目 秋季彼岸のお中日

皆さんは お墓参りされましたか?


管理人は 今日も変わらず 第二の仕事場へ



その前に イメージ 5



イメージ 6到着後はこうなりました。