*訃報*《篠原さんより》迷子犬ムサシくんをさがしています!*松山市 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《迷子犬「ムサシ君」のご報告》代理投稿
1/6日松山市和気町2丁目から逃走していた「ムサシ君」は、
先程、警察から連絡があり 1月7日ファミマ前の道路で亡くなっていたとの確認が取れました。

「とても残念で悔しいですが、ムサシの最後に遺体にダウンを掛けてくださった方には感謝します。また寒い中ムサシの捜索に参加して下さった方達には大変お世話になりました。
皆様  本当に本当にありがとうございました。

沢山の方々にシェア拡散していただき   また   ご心配いただき   ありがとうございました。

残念ですが   心から御礼申し上げます。


《迷子犬を探しています!》代理投稿
【2019.1.16情報更新 → コメントにあげてます】
『最新情報』
本日1/17 AM3時頃に三光団地付近で首輪無しのワンコを目撃された情報がはいってきました👀 おとなしい感じのワンコで飼い犬かなと思ったそうです。自転車乗ってるときに見たそうです。認知もあり、夜に行動してる可能性もあるとのこと。先程まで飼い主さん達が近くを見に行きましたがまだ発見されてはいません。お近くの方やお近くにお友達いる方にお声掛けしていただけると有難いです🙇‍♂️

皆さん、シェアやお友達への声かけ協力なにとぞよろしくお願いします🙇‍♂️
〈2019.1.13に実施〉
【8名で捜索したがまだムサシ君発見できず😢】太山寺から円明寺、安城寺フジ、和気フジ
写真で赤字書いた範囲をみんなで捜索。チラシ見せながら声かけ実施。愛媛catvのお知らせ見てムサシ君のこと知ってる方多い。田んぼを横断したり近くの側溝とか見て回るも落ちてる気配なし。円明寺あたりで1/7 深夜2-3時に座りこんでた情報以外なにもなし。誰か近くの方が保護してくれてるならいいが、、、。 
何かにびっくりして(土佐犬?)ハーネス外れて和気浜辺りの家から飛び出してるから、首輪無し。
捨て犬と思って保護して育ててる可能性もあり。
どんな些細な情報でもいいので連絡求む。飼い主さんも昼夜、遅くまで走り回ってらっしゃてて途方くれてて少しでも協力したいと思い動いてます😢 道端で声かけした方々も優しい方多し。
情報集めてまた探しにいきたいと思ってます。
→ 以下を今日やってました!
【明日1/13 13時から 一緒に捜索してくれませんか🙇‍♂️】
寒さと雨。老犬ですし、どこかに落ちてたら命の危険も高まるので絞って手分けして探してみようと思ってます。
→ 愛媛catvの情報も更新。市民の方からの情報が頼り。まだムサシ君見つかってません。1/6夜からまだ発見できず。目撃情報少なし。側溝に落ちてるか、保護の可能性あり。和気、馬木、太山寺、勝岡、堀江、安城寺、平田高浜近辺の方、些細な情報でも求めます。
#迷い犬 #迷子犬 #拡散希望
    
連絡先
090-6013-9176 篠原
080-3922-2801 和田 までお願い致します!