《代理投稿》迷子のフェレット預かっています! | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《迷子のフェレット預かっています!》代理投稿

8月6日夜23時30分頃、松山市立花3丁目マンション1階の郵便受(ポスト)前にて保護しました。
人馴れしていて、大人しい子です。
噛み癖がなく、躾もされているようです。
迷いフェレットの飼い主探しでは、偽飼い主が現れるケースがあると聞きますので、慎重に探したいと思っています。
人間の指を噛まない、トイレはきちんとするので、躾がちゃんとされてるようです。大変可愛がられていたんだと思います。元のお家に帰してあげたいと思っています。
              
性別 メス
年齢 推定1歳程度
毛色 少し黒いシナモン?
特徴 一般的なフェレットに比べて、しっぽが短め
            
お心あたりのある方や、飼い主さんはご連絡をお願い致します。             
警察の方には遺失物の届け出はしていて、相談済みです。
どうか、よろしくお願い致します。

代理連絡先
090-5272-2939   中野までお願い致します!