所有権放棄No.28雑種犬の報告! | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《所有権放棄No.28雑種犬の報告!》
7/4日松山市保健所に所有権放棄で収容されていたNo.28雑種犬は、最終期限日が7/25日になっており、本日処分予定でしたが、保健所に短期間の延長を頂いしていた所、お昼過ぎに保健所よりこの子は収容所内で今朝亡くなったとのご連絡がありました!
これからもう一度新しい飼主募集や保護団体さんへの呼びかけを始め又、今日は松山市在住の方からもお一人心配して頂いてお声をかけてもらった所でした。
死因は細菌性の腎臓疾患があり急死したようです。
保健所に収容されてきた時からわずかですが血尿が続いており気になっておりましたが、昨日は嘔吐をしていたそうです。
収容された時からずっと様子を見ていて今日は病院へ連れて行く予定にしていた所でした。
体格も良く噛み癖があるので広い部屋へは移せずストレスも大きかったのだと思います!
保健所の獣医師さんの見立てでは急性腎不全との事でした。
         
沢山の方にご心配頂きシェア拡散のご協力ありがとうございました!