*解決*《石川さんより代理投稿》四国中央市で保護した犬の飼い主さん募集! | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

*追記*
5/10日投稿の四国中央市にて迷い犬で保護しておりましたワンコですが、元の飼い主さんも現れず里親さんを募集したところ、シェアしてくれてそれをみた方が是非会いたい。と言ってくださって、先住犬のワンコとの相性もバッチリ👍で無事、新しい飼い主さんの元へ行きました。

とっても優しくてワンコ大好きな所に行けて本当によかったです。
ご協力ありがとうございました。



《四国中央市で保護した犬の飼い主さん募集!》代理投稿
4月上旬 四国中央市上柏町で保護したワンコの新しい飼い主さんをさがしています。
3月頃から放浪しているのを見かけていたので、それ以前に迷子になったと思われます。
警察や市役所に確認したところ探されているワンコではなく、飼い主さんが見当たらず、一時的に保護して世話をしていました。

柴犬系の女の子です。
ほぼ吠えたり泣いたりはせず。。大人しくて、おっとりした性格の子。
けど、小さな事に怖がるから。。  その時はナデナデしてあげると、安心した顔します。
メディカルチェックはもう少し馴れてからと思ってまだできておりませんが、食欲や便の状態は良好です。

大切に飼っていただける方がいらっしゃいましたら
09037808037
メール tiger.s.m@docomo.ne.jp
 石川までご連絡ください。