*解決*ポスター貼りボランティア報告!*松山市空港通の雑種犬 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより
《元の飼い主さんが見つかりました!》
4/25松山市空港通2丁目で保護されていたNo.05雑種犬は、先ほど元の飼い主さんより問合せがあり無事返還されました!ポスター貼りをして下さった別宮様ありがとうございました!
沢山の方のシェアのご協力に感謝致します!

ライフネットワークえひめより
《ポスター貼りボランティア報告!》
4/25松山市空港通2丁目で保護されているNo.05雑種犬の、ポスター貼りをボランティアの別宮様が昨日、広範囲に貼って来て下さいました!    
         
No.05雑種犬ポスター貼りのご報告をさせて頂きます。
「空港通2丁目で保護された子のポスター貼らせていただきました!」      
・ウチの会社
・ファミリーマート松山フライブルク通り店様
・ドッグギャラリーシャンプー様
ご協力ありがとうございました🙇