11/23より募集していた猫の新しい飼主さんより報告! | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《11/23より募集していた猫の新しい飼主さんより報告!》
代理投稿
松山市在住の久保田様が3匹の猫のうち「チー」ちゃん(白黒の仔)を引き取って下さり本日写真を送って来て下さいました!

「昨日は少し怯えてましたが、先住猫達とも何事もなく過ごしています♡お休みの日に、1日2人でゴロゴロ❤今日からはお布団で一緒に寝まぁす!
名前は、そのままの「チー」ちゃんにしました。
連絡遅くなりすみません。」