オレンジの風に  森林公園 | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

ふんわり透き通って

 

黄色とピンクの染まって

きらきら横顔

カワ(・∀・)イイ!!しべ

淡いピンク🍊

仲良しパラボラアンテナ

風に吹かれて

🌸の名残もあった

かな~~り前の春の始まりの頃

緑を🍊に染めるアイスランドポピー

華やかな森林公園

遠く流れる川のように咲いていました

 

おまけは🍧こちらもかな~り前

友達は柚子🍧

私は🍅🍧

 

シロップも手作りで優しい味

天然氷で削れるまで待ちますが

ふんわり頭もきーーんとしなくてとても

美味しかったです~

 

森林公園

埼玉県滑川市

見頃後半~終盤で一部は

赤いシャーレーポピーに入れ替わり中だそうです

 

いつもいっぱい

ラブ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~ラブ

 

                                             Glenn Gould: Mozart - Piano Sonata No. 1 in C major, K 279