市原ぞうの国 | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

🐘welcomeぞうの国へ~~🐘

🐘ママお散歩したいよぅ~🐘

🎀つけて🧺バスケット持って出かけるわよぅ~

あ~パパ絵描いてるね~~

うわああ上手だなぁ~

背中の上にも乗れるぞお~高くて気持ち良いでしょ~

お鼻につかまって~リフトもおk~🐘

あ~🥕ちょうだい

美味しそうだね~ありがとう~🐘🥕

家族みんなでお散歩楽しい(´・ω・)(・ω・`)ネー

市原ぞうの国💛また来てね~

 

おまけはファミマのくじ

友達はE賞ティタイムチャーム

A賞(1等)当たり🎯ました(/・ω・)/わ~い

(*´▽`*)すみっコぐらしぬいぐるみカワ(・∀・)イイ!!

 

市原ぞうの国

千葉県市原市山小川937

かな~り前に市原ぞうの国に行きました

とても優しくて頭が良くて

ぞうさんに乗るとゆらんゆらんと

ゆっくり揺れて心地よかったです

🐘さんファンになりました💛

過去写真からです~またゆっくり行きたいです

現在時短営業だそうです~

もぐもぐいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ですラブ