鮮やかに染まる永観堂 | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

色鮮やかな紅葉

池に映る色彩

穏やかな水面

かな~り前の永観堂

白い幹

見頃前で緑の紅葉も

以前アオサギに会った場所

ここはコロナで通行止め

緑に降る赤い葉

黄色の絨毯

赤と黄色

青い水に浮かぶ⛅

清らかな水

色づき始めの頃

 

永観堂

京都府京都市左京区永観堂町

 

いきなり軽井沢(^ー^* )フフ♪

レッドスムージーとイエロースムージー

美味しかったです

 

永観堂

京都府京都市左京区永観堂町

 

軽井沢ハルニレテラス

 

見頃1w前で

行列もなく空いていました(^ー^* )フフ♪

11月の3連休頃が見頃だったかな?(・・?と思います

京都に用事があって

永観堂にちょっと寄れました

🍡や🍵の時間がなかったです~あせる

コロナで入園前に検温とアルコール消毒

一方通行で

橋や銀杏の小径は通行止めでした~

でも久しぶりに見れて良かったです(=^・^=)

 

いつもいっぱい

ラブ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~ラブ