光が見えたあの時  お掃除便利グッズ教えてでリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

🗻雪化粧の富士山と桜🌸

🌸生まれたての淡いピンク🌸

花束横たわるような大きな幹花束

宇宙人しっぽ宇宙人からだ見上げると舞い降りる花弁宇宙人あたま

キラキラトンネルの向こうに見えた光キラキラ

虹ふと立ち寄ったあの時虹

🌸思いのほか咲いていた思い出の桜🌸

うさぎ水面に届きそうな桜とスワンヒヨコ

花束ちょこんと咲いた芝桜ピンク薔薇

宇宙人くん透明な風と青の水みずがめ座

 

おまけは昔の神代植物公園

🍡🍡

美味しかったです~(=^・^=)

 

🏠STAY HOME🏠

コロナの感染者が減って

来ましたねラブ

ラブラブSTAY HOME🏠 DEラブラブ

ふぁいとんですね~

 

あせる過去写真からですあせる

 

山梨県

河口湖界隈(・・?見頃過ぎ

神代植物公園

東京都調布市

(閉園ちぅ)

🌸🌸🌸🌸🌸

お掃除におすすめの便利グッズ教えて

2回くらいしかやったことが

ないのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スクイジーです

一筆書きみたいにひゅうんと

あっという間に窓が綺麗に

なります(=^・^=)

 

ネットより写真はお借りいました~

いつもいっぱい

ラブ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~ラブ