あの時のフルーツパーク 最近ネットショップで何買った?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

 

雪の結晶まだ冬だった頃雪の結晶

宇宙人しっぽ宇宙人からだフルーツパーク 富士屋ホテルに行きました宇宙人あたま

ちょうちょショップもありますヒヨコ

ピンク薔薇大きなレセプションホールうさぎ

花束ホテル前のテラス花束

花束結婚式も出来ますピンク薔薇

花束幸せの鐘と🗻が見えるバージンロードいて座

恐竜くん目の前に広がる山並み宇宙人くん

虹ちょこんと🗻富士山虹

富士山ホテル内からの景色流れ星

高台にあって素晴らしい眺め

笛吹川フルーツ公園に隣接しています

お花もぽつぽつ咲き始めでした

 

 

朝食で頂いた

🍊フルーツゼリー🍑

美味しかったです~

 

フルーツパーク富士屋ホテル

山梨県山梨市(笛吹川フルーツ公園内)

(臨時休業ちぅ)

あせる過去写真からですあせる

 

最近ネットショップで何買った?

マスクを頼んだのですが

売り切れてしまいましたと

メールが来ました~

残念でした~_| ̄|○

 

いつもいっぱい

ラブ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~ラブ