気分はヨーロッパ 今年はどこのバーゲンで買った?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

爽やか🍋カラー鮮やか🍊

ちょうちょ宇宙人しっぽ宇宙人からだ青空に伸びやかに宇宙人あたまちょうちょ

花束滑らかなカーブ花束

ピンク薔薇グリーンに描かれる花のラインピンク薔薇

🏰シェーンブルン宮殿はてなマーク🏰

宇宙人くんくるくる🎼ト音記号みずがめ座

恐竜くんメタセコイア並木恐竜くん

虹全てを映す鏡のオブジェ虹

キラキラ🍊の風キラキラ

🍇白いぽこぽこ~ひゅんひゅん🍇

ブーケ1元気なサルビアはてなマーク音譜ブーケ1

チューリップ赤やしの木メルヘンな森の木展望台やしの木チューリップ赤

恐竜くんキラキラたたたっっと男の子キラキラ男の子

うさぎガラスがいっぱいの温室オッドアイ猫

クローバー白い縁取りの木クローバー

やしの木木漏れ日に透き通る緑やしの木

 

 

おまけはスタバ

トロピカルカクテル友達はハロウィーンレッドナイトフラペチーノパフェ

シャンパン私はアイスソイラテロゼワイン

美味しかったです~

 

県立相模原公園

神奈川県相模原市

 

初めて相模原公園に行きました

音譜庭園のデザインも素敵でした(=^・^=)音譜

                                                                        今年はどこのバーゲンに行った?

                                                                           ▼本日限定!ブログスタンプ

                                                                 あなたもスタンプをGETしよう

バーゲンは近所で

ちょっと買いました^^

 

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ