ふくろうくん 富士花鳥園 悩んだ時誰に相談する?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

音譜お客さんの手の上~君の手にも乗るよ~音譜

ニコニコ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪足暖かいでしょニヤリ

ウインク頭ふわふわ~柔らかいよ~ラブ

恐竜くんハイご褒美ゲット!お肉美味しいな恐竜くん

🐾僕は歩くのが得意だよ トコトコトコ🐾

ヒヨコジグザグ歩きもおkだよヒヨコ

宇宙人しっぽ宇宙人からだふ~んあの輪を通るのね宇宙人あたま

虹トコトコトコ背中を丸めればか~んた~~ん虹

ドキドキここは富士花鳥園だよドキドキ

てんびん座ボードも乗ってお兄さんが紐で引っ張ってもおkだよ~てんびん座バランスおk

ヒヨコご褒美ゲット~これがなかったらお仕事しないけどね(´・ω・)(・ω・`)ネーヒヨコ

キラキラ宇宙人くん270度くるっと出来るよ宇宙人くんくるり~~んキラキラ

恐竜くん僕たちに会いに来てね恐竜くん

おまけは

トロピカルカクテル私はノンアルモヒートトロピカルカクテル

カクテルグラス友達はスペアミントソーダカクテルグラス

やしの木ここで採れたハーブ🍂クローバーがいっぱい入っていました^^やしの木

 

富士花鳥園

 静岡県富士宮市

友達か多いです~(=^・^=)

 

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~ラブ