皆に守られて 好きなお酒の種類は?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

 

 

宇宙人くんわーいママ気持ちがいいね(´・ω・)(・ω・`)ネー宇宙人くん

魚しっぽ魚からだ美味しいものあるかな~魚あたま

ヒヨコぼくたちかるがもだよ~背中の模様もオシャレでしょヒヨコ

ガーベラあ!お花だ~ガーベラ

ヘビ苦手な人は見ないで(´・ω・)(・ω・`)ネー

あせるヘビわわわ!ひゅるるるる白い蛇ヘビあせる

アセアセあせるきゃ~逃げなきゃ~~あせるアセアセ

恐竜くんラブばたばた大人たちが蛇ヘビを脅かしてくれたよラブ恐竜くん

セキセイインコ青セキセイインコ黄ママについて行こう~~ヒヨコ

うさぎ左上の石にひゅるるると逃げて行ったよヘビうさぎ

音譜良かったもう安心だね音譜

ドキドキおじさんたち見張っていてくれて頼りになるよドキドキ

音譜また美味しいもの食べて音譜

ラブゆっくり遊んで行こうっとラブ

音譜皆で守ってくるから安心~~音譜

静かな池に戻ったよ~~

 

おまけ

1つ1つ選べます~~カワ(・∀・)イイ!!

🍊🍋🍎🍈🍍トロピカルカクテルマカロン赤ワインピンクマカロンさくらんぼぶどういちごプリンパフェ🍈🍊🍋🍎🍈🍍

トロピカルカクテルコメントは公開しません(´・ω・)(・ω・`)ネートロピカルカクテル

                                                                          好きなお酒の種類は?

                                                                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                                                                      あなたもスタンプをGETしよう

                                                                    あなたもスタンプをGETしよう
お酒はほとんど
飲めないですけれど赤ワインや
酎ハイはたま~に頂きます~
好きなお酒の種類委はで
リメイクです~
ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ