強く優しく デリバリどんな時利用する?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

キラキラキラキラ ジーンバーナーキラキラ

ヒヨコ少しかな~り前の神代植物公園ヒヨコ

ちょうちょ暑い中バラの2番花が咲いていましたちょうちょ

音譜バイオレットカートン音譜

花束白のうっすらピンクの花束

ピンク薔薇ガーデンパーティピンク薔薇

虹お水をいっぱい貰って~淡い紫のブルーバユー虹

うさぎ青空に伸びやかにうさぎエメラルドアイル

ダイアナ妃がモデルのミセスレディ

ピンク薔薇コンフィダンスピンク薔薇

宇宙人しっぽ宇宙人からだ大好きなロイヤルハイネス宇宙人あたま

花束淡いピンクでカワ(・∀・)イイ!!花束

赤薔薇インターフローラ赤薔薇

おひつじ座純白のジョンエフケネディおひつじ座

 

ドキドキバラの香りに包まれてドキドキ

音譜夏の日差しの中で強く優しく咲いていました~音譜

 

おまけは

お土産の🍊ゼリーと🍰

美味しかったです~

 

神代植物公園

東京都調布市

2019.7.28

次回はお休みはてなマークかコメント欄お休みになるかもです~はてなマーク

 

う~ん~(・・?外に行くのが面倒な時や

友達が来た時などです~

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ