3日目は予定詰め込んでなかったから朝からゆっくりできた😌

本当に優雅な朝だったな

相手はベランダで日光浴してるし



昨日買った同人誌読み漁ったりw

昨日のけもケの戦績の写真撮ってたらその様子撮られたw

こんな体勢で撮ってたのかとびっくり🫢




撮れた写真はこれ↓



そして昼ごはんを食べに





イタリアン食べたいって言ったら、1,100円でパスタもピザもドリンクもついてる凄くお得な店に連れてってくれた!
ドリンクには花びら浮いててすごいオシャレだし、パスタもピザも美味しくて量もそれなりにあるし大満足だった🥰


そのまま大阪城へ!

その途中劇場版コナンの舞台になった建物の前を通ったから色々教えもらった



大阪城到着






軽く大阪城見て後はベンチに座ってたんだけど、近くで演奏の披露が始まって何となく聴いてた
韓国人?の観客がめちゃハイテンションで、楽器で1音鳴らしただけで「woooooow!!」って絶叫してた🙄



相手はとても大食いなので帰りにくら寿司w

自分はフルーツしか入りませんでした



その後は家に帰って新幹線の時間まで昼寝😴

落ち着いてすぐ寝落ちしちった

帰りは駅まで送ってもらえて嬉しかったな

中々会えないからすごく名残惜しかった

布団から起き上がって着替える時、何度もハグしてしまった🥺

でも次はチームラボとシャチの水族館行くから楽しみだな☺️

けもケも今度は一緒に行きたいって言ってるしもしかしたら一緒に東京旅行できるかな……?



【宣伝】

Myfansやってるので良かったら見てみてください!

100〜200円で写真や動画など単品販売しております!

[myfans] 犬村犬彦さんのプライベートSNS | myfans[マイファンズ]