18日に注文していたNorthFaceのリュックがもう届いた😳

 

 

 

 

早すぎてビックリ😳

しかも18,920円を10,569円で買えたし!

偽物じゃないかと疑う位の値引き…

ただ、時間指定が出来なかったから一日中家にいないといけないのはちょっとな…🙄

一応9-12時にチェック入れたような気がしたんだけど届いたのは16時位だったから気のせいかな?

 

これから旅行の時とか少し荷物が多くなるお出かけの時はこのリュック使おう

楽しみだな

 

 

 

今日は休みだったので筋トレもしました!

 

 

 

 
 
 

 

今日、明日東京ではTRPがあるみたいね

Twitterがにぎわってるわ

いいなぁ、行きたかったな......

来年お忍びで行ってみようかな?

 

 

 

↓ Myfansやってるのでよろしくお願いします

[myfans] 犬村犬彦さんのプライベートSNS | myfans[マイファンズ]