祈願祭が気になって眠れなかったダーリン

 

 

 

 

「滞りなく終わってこれから帰ります」とLINE。

良かったね。お疲れ様♡

 

 

 

Facebookとかで見れるのかなーと聞くと「多分」との返答だったので

毎日、ちょこちょことFacebookを開いていた。

 

 

 

 

 

しかし、数日たってもどこの神社も青年会的なものからも上がっては来ない。。。。。

 

 

 

 

楽しみが・・・私の楽しみが・・・・

いつになったら見られるんだ・・・・・

 

 

 

 

 

ぐぬぬぬ・・・・

 

 

 

 

 

よし、ネットで検索してみよう!

なんかのニュースとかに載っているかもしれない!!

 

 

 

だがしかし、

思っているものは出てこないのだった

 

 

 

 

そもそも、なんの祈願祭だったんだのかも知らないが

今更、ダーリンに聞くのもカッコ悪いしなぁ~

 

 

 

 

 

と、思っていたら9時間前に

ダーリンが自分でFacebookにアップしていた

 

 

 

それならダーリンから写真貰えよ、って気がしちゃうけど、

違うんだ、自力で見たかったんだ。

 

 

 

全体を後ろから撮った写真、

ダーリンが柏手を打つ姿が斜め横から撮られた写真・・・・

 

 

 

やーん♡素敵~♡

 

 

 

神事中って基本後ろ姿しか普段は見られないから

この角度から撮った写真、欲しかったんだぁ~~~~♡♡

 

 

 

 

撮ったカメラマン係、最高のセンスだわ。

むしろ、あなたが神!!

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

と叫びながら、もちろん写真を保存・・・・

 

 

 

 

 

 

斎主だったから緊張して眠れなかったのね~♡♡

完璧だったよ、きっと♡

 

 

 

 

 

とりあえずこの写真はA3くらいにプリントしてデスク横に貼るわ