ダーリンはとある神社の跡取り息子くん

今は権禰宜(ごんねぎ)って役職なのでブログでは「ねぎくん」と呼ぼう

 

 

付き合ってから1年半たつんだけど、元々は同じ歳で

友達歴は8年くらいある。

 

 

初めて会った時は、共通の知っている先輩の誕生会だった。

ねぎくんは、彼女に振られた直後で

「まぁ、僕は戻れるなら戻りたいんですけどね。。。」と話していたのを記憶している。

 

 

それから彼女はできずに数年がたち、うっかり私のダーリンになったわけですが

私ってばバツイチ子持ちだから、

お付き合いして結婚なんてすっきりいく関係じゃない。

 

 

2人で食事したり飲みに行ったり、他の男友達と同じようにして過ごしたけど

いつも、心にねぎくんがいてそれを否定していた。

 

 

友達として、「良い彼女と付き合って結婚して幸せになって欲しい」なんて

自分に言い聞かせていた。

 

 

 

 

 

 

2人が付き合うと決めた日に彼に「どうして私・・?」と聞いた。

 

 

 

 

それはやっぱり、私がバツイチ子持ちで彼は神社の跡取り息子だから。

 

 

 

 

 

 

「俺も、色々考えてたよ。跡継ぎだし・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「でも今日のゆきちゃんが可愛すぎたから仕方ない」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なにそのデレ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そうして、私も私で

その可愛さに負けてお付き合いする事にしてしまったのでした。