サンサンマルシェありがとうございました | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

朝はシトシトの雨音で目が覚め↓↓

7:30、サンサンマルシェの会場の公園へ様子を見に。
キッチンカーなどが続々準備中。


一度帰って整えて出店準備をして再出発‼
奇跡的に雨がやみました。


愛犬マッサージ、Rocky´s homeさんの今日の1番目は16才のお誕生日当日のクララちゃんキラキラ


我が家のクィンタもトリマーHASEさんに歯磨きをしてもらいました。

口回りというよりも顔を触ろうとするとクネクネしてしまってなかなか歯磨きが家でできなくて・・・・
でも、HASEさんの歯磨きで銀歯もピカピカきらきら!!



その後もマッサージ、歯磨きといつものカワイ子ちゃん、イケメン達が怪しい天気の中、来てくださりラブ







今日は途中から結局雨が振りだすような悪天候涙
でも、そのおかげで?
いつも大行列のヤスダバーガーがそんなに並んでなかったので買えましたよにこ


ハハが買ってたので何を食べたかは分からず笑


結局、雨がやむ気配もないし周りの出店者さんたちもチラホラ撤収し始めたので13:00前にはワタシタチも撤収っ‼

悪天候の中ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。
風邪など引かれませんように…。

来週4/16(日)は大磯市の出店が決まりました。
来週もよろしくお願いいたします。