今年最後のサンサンマルシェ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

今年最終開催のサンサンマルシェ。

風が冷たかったけど(まぁ、冬だしね…)お天気がよくてマルシェ納めにはピッタリでしたきらきら!!
今月も公園裏側に臨時駐車場が用意されていたのでワンちゃんとご一緒の来場者様がたくさんいらっしゃってました。

その効果で「Rocky´s Home&いぬものや」ブースも大にぎわいでしたきゃー










途中、我が家のベンツもやってきてマッサージをにゃ



ヤスダバーガーは相変わらずの大人気!


あっ、私が食べたのは

久しぶりにまぜそばきらきら
寒かったので塩ラーメンと迷いつつ、結局コッチにこ

ラストマルシェも楽しく美味しく終了させていただきましたうれしい
お寄りいただきました皆さま、出店者の皆さま、実行委員の方々、12月もありがとうございました。


新年第1回目は1/8開催です。
またよろしくお願いいたしますm(__)m