11/20(日) 大磯市ありがとうございました | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

ご報告、お礼が遅くなりましたが11/20(日)開催の大磯市に出店させていただきましたm(__)m


11月第3日曜日、11/20
大磯市に出店の為、久しぶりに早起き!

で、霧の中出発です。



車で10分、港に到着して荷物をおろしていると霧もはれて青空が。
湘南平の辺りにだけ霧が残っていて幻想的な雰囲気でした。



市の開始時間の9:00にはすっかり晴れ渡り、早朝の霧はドコに?

気づけば今月も沢山の人出がっ!






バタバタしていて朝御飯を食べ損なっていたらミニョンフェフェさんがお握り買ってきてくれましたハート②



先月はワタクシ*Lealea*は別イベントに行っていたので皆さん、なんだかお久しぶりきゃー
大磯でなくても会えるんだけどてへ
チワワのみるくちゃん



サンサンマルシェや湘南クラフトマーケットでのイベント仲間、Uilaniさん家の「あろは」さん



サーフィンしにきてついでに寄ってくれたケンシロウさん



そして、いつも元気な柴~ズやお久しぶりのワンちゃん、初めましてのワンちゃんおんぷ







港の無料駐車場も有料の県営駐車場もずーっと満車で皆さんかなりお待ちいただいたと聞きました汗
待ちくたびれてお疲れな中、私達「いぬものや」にお寄りいただき本当にありがとうございました。

実行委員の皆様、近隣出店者の方々、今月も大磯市を楽しませていただきましてありがとうございました。
また12月もエントリーさせていただきますので出店審査が通りましたらよろしくお願いします。