11/13サンサンマルシェ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

日曜日はお天気も良さそうですよにこ




なんとっ!今月は来場者の皆様向けに臨時駐車場が開放されます!


今回は141番です。


今月の「いぬものや」は特別ゲストで
愛犬歯みがきのトリマーHASEさんをお呼びしています。


尚、HASEさんは都合によりお昼頃までの参加となりますのでご興味ある方はお早めに~ダッシュ

そして、今月のサンサンマルシェの裏テーマがワンワンマルシェなので~ラブ


ビジュアルに難アリですが・・・・

オヤツのすくい取りを1回100円でやりますよ~おんぷ
左がびんちょうマグロで右がけんぴササミスティック。
どちらも自分で材料を買ってきて作ったので完全無添加ですっかお

ぜひっ、遊びに来てくださいね~きゃー