8/14サンサンマルシェ!ありがとうございました‼ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

7、8、9月とサンサンマルシェは早起きマルシェとなって8:00~12:00が開催時間となっています。

ありがたいことに8:00少し前に到着するとすでにマダム達がアイスコーヒーで喉を潤しながらRocky's homeさんをお待ちかね。
(実は先月もこうやってお待ちいただいてましたおんぷ)


朝のお散歩のまま待っていてくれたり、時間にあわせて少し早めに来てくださっていたり。

で、色々ありまして笑施術スタート!



くららちゃんの施術中、その先では?


ゆめちゃんがママとナイショ話しをしてましたラブ


今回は夏真っ盛り中だしお洋服は無理だろうなぁって思っていたので、売るより居ることに意義がある!と考えての出店でしたが思いかけず(←この時点でヤル気を疑われる?)気に入っていただけたお客様が多く、お嫁入りが多数出ました。
お手にとっていただいたお客様、お買い上げいただけたお客様、本当にありがとうございました心

今回のマルシェはちょっと出店数が少なかったけど、マッタリマルシェでゆっくりした時間が流れていてコレはコレで楽しい⌛でした。





また来月もエントリーさせていただきますのでよろしくお願いします。

あっ、来月は

ねこマルシェだそうですラブ


で、来週の8/21(日)の大磯市、夜市(17:00~20:30)の出店審査が通りました~!
来週は大磯漁港で皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてますラブ