6/19大磯市ありがとうございました | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

今月の大磯市の出店も滞りなく終了することができました好

朝からイマイチすっきりしないお天気でしたが、無料駐車場が1時間待ちだったそうで…。
そんな中でもワタシタチ「いぬものや」にご来店いただきましてありがとうございました。

今月はいつもと視点を変えて管理棟の屋上に上がって大磯市の雰囲気をカメラ SP


みなさん暑くなるという天気予報を見たようで簡易テント持参の方が多かったですねニコ
いぬものやでご用意したテントもお役にたてたようでヨカッタですラブ


今回お写真お願いさせていただいたワンちゃん達のお顔を~!




実行委員会の皆さま、近隣の出店者の皆さま「いぬものや」ご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?
また来月もエントリーさせていただきますので審査が通った際にはよろしくお願いします。



そうそう!
今回の大磯市はなんだかあっという間だったのと飲食ブースの混雑が凄くて買える気がしなくて…。
そんな中で唯一口にしたのが

初出店の八百屋コウタのフルーツスタンドのジュース!
パインとメロン‼(飲みかけだけど汗)
美味しかったし、改めてお店に行って飲も~きらきら!!