鎌人いち場に出店してきました~! | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

昨日、5/22は鎌倉海浜公園で開催された鎌人いち場(かまんどいちば)に出店してきました。

元々、前回の秋に開催されていた時に友達のママさんが初出店されると聞いて応援を兼ねて遊びに行って~。
その規模に興奮して今回ダメ元で応募したら審査に通りまして~おんぷ

寝ないで行きましたよ~!

由比ヶ浜の地下駐車場は9:00にならないと開かないけど、出店受付は7:00。
いつも出店しているサンサンマルシェや大磯市と違い、出店場所が事前に決められていなくて当日受付を済ませた人から好きな場所を取っていく方法苦笑
近隣のコインパーキングの数は限られているし、公園内には車で搬入できないから手 運びだし、車が置けなかったらサイアクなので自宅を3:00に出発。

3:30、無事に狙っていた駐車場に入庫

まだ、真っ暗です・・・・

時間まで仮眠するつもりでいたんだけど、土曜の由比ヶ浜、調子に乗った若者達が大きな声で1時間近く騒ぎ、寝られず…。


結局、仮眠することなく4:30。
こんなに明るくなりました


明るくなったところで公園内を見に行ってみることに。
当たり前だけど、まだ出店者さん達は誰も居ない…。

車に戻って改めて6:00前に公園に行ったらもう並んでる~汗

そこから受付開始の7:00まで前後に並んでいた方達とお話ししながら1時間。
振り替えったらすごい状態になってましたあんぐり

無事に受付を済ませ。
事前に狙っていた場所は前に並んでいた方が抑えられたので、予定と違う場所を確保。(結果、この場所で良かったです(*'∀`*)v)

今回一緒に出店するRocky's homeさんも合流して準備を整えて~。

9:00の開始前からRocky's homeさんは大忙しっ!
午後は暑いからワンちゃん連れの来場者さんが目に見えて少なくなったけど、みなさんワンちゃんのリンパマッサージに興味津々でした。

雰囲気としてはサンサンマルシェを2倍位にした規模でクラフト系のイベントというよりはフリマのブースとロミロミやマッサージなんかのヒーリング系が多いイベントに感じました。



私のワン子服もたくさんの方にご購入いただいて、その場で着ていっていただいたりとニヤニヤしまくりでしたにこ






スイマセン…ニヤニヤし過ぎて皆さんにお写真お願いするのを忘れてしまってガクリ


暑い中「いぬものや」&Rocky's homeにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
また、機会がありましたら出店させていただこうと考えていますのでお会いできましたらまたよろしくお願いします。