大磯いち12月① | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

こんばんはー。
寒くなってきましたねー。
先日は大磯いちにご来場いただきありがとうございました
いぬものやご飯おやつ担当のmignon-fefeです。
たくさんのわんちゃんが12月はご来店いただきましたチュー


今回はチワワちゃん特集です。
{D2695C5E-DC69-4408-BCC5-60FB6A7FE265:01}

{6F09D0A6-7B04-4048-974B-6594872B0DCB:01}

{979F1323-BEBF-4BA4-AC77-3F57FDFB5EA0:01}

{48192449-D4BF-478C-92E8-1CD72C8DF8B8:01}

{060FB5A8-BAEB-43B3-9455-DA41C50FB25A:01}

{35303FC2-038C-42E1-B4BE-A6188AD43A1E:01}

{069043B3-430B-420D-88EA-8822DF43BE70:01}
いぬものやのami❤︎eはチワワちゃんと暮らしてます。
{CD8BAF36-0BF8-4699-9F02-4C0C5982D5D9:01}

チワワちゃんサイズの着物まで作っちゃいました。これが可愛いんですラブ
チワワちゃんサイズのお洋服や可愛い小物がチワワちゃんファンに大人気のami❤︎eです。
是非是非お手にとってご覧くださいませ。

遊びにきてくださるわんちゃん、ワン友つながりで今年は他県からも大磯いちに来てくださったり宅配便を頼んでくださったり本当に有難く思っています。
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します。