雨ふりマルシェ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

12/13(日)、今年最後のサンサンマルシェがありました。

金曜日の時点では天気予報は曇りだったのに、前日には予報に傘マークが・・・・
朝は雨の音で目覚めるという、最悪な目覚ましううっ...

それでもマルシェは開催されまして。
そんな悪天候でも有り難いことにお客様が来てくださって。






前日まで作っていたモフモフ服もお陰さまで半分が旅立っていきましたラブ


出店も見た感じ、1/3位はキャンセルがあったんじゃないかな?という隙間があったけど・・・・
それはそれでまったりした時間が過ぎていました苦笑

しかし、ますます雨対策グッズが増えていく笑

冷たい雨の中、お立ち寄りいただきました皆様、サンサンマルシェ関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m


今年は12/20の大磯市で「いぬものや」としての出店は終了となります。

個別出店として、12/26にワンちゃんのおやつ販売のmignon-fefe(ミニョンフェフェ)が七里ヶ浜のフリーマーケットへ出店が決まっていますのでよろしくお願いしますm(__)m