こんにちWAN 犬真(いぬまさ)のmasamiですニコニコ

 

早くも3月も終わり…、年度末が終わってしまいましたが

近所では、つくし もニョキニョキ生え始め

桜もちらほら咲き始めていました照れ

 

現在の小町は、元気はあるので一安心ですが

2月中旬の雪が降っていたころは

少しばかり、調子が悪く悲しい

食欲もないし、後ろ足の調子も左に加えて右足も

引きずるようになってしまっていましたガーン

 

また、足の調子が良くなる注射予防接種を打ってもらう前に

内蔵系の問題がないか、心臓ハートの検査を行いました。

食欲不振が足の不調によるものかどうかを確認しておくためですキョロキョロ

(心臓の検査のときは、併せて血液検査もするので指差し

 

結果は、心臓も血液検査も全く問題ありませんでしたおねがい

なので、久々に1発強めのお薬を注射してもらいましたよ。

それから、一進一退からの二退などなど、ありましたが

食欲も戻り、元気にワンワン吠えておりますチュー

今月で13歳になった小町ですが、体が不自由なりに

元気に過ごしてほしいと願う飼い主なのでした愛