こんにちWAN 犬真(いぬまさ)のmasamiですニコニコ

 

早くも3月クローバー

汚犬(おいぬ)様となった小町さんは、本日カットデークシハサミ

↑こちらが ビフォー驚き

↑そして アフターニコニコ

さっぱりと綺麗にしてもらいましたウインク

 

…、写真だとあまり変わらないか( ̄▽ ̄;)

実物は、だいぶ綺麗になり、お誕生日月の

泡パックサービス付きで、ちょーサラサラですおねがい

 

前回から、小町のカットは、セレブモード乙女のトキメキ

補助の方をつけてもらっての2人態勢でカットしてもらってますキラキラ

というのも、足が悪いので

安全のためと時間短縮のためなんですが口笛

 

金額は、補助の分加算はされますが、小町にとっても

トリマーさんにとってもいい環境になると思うので

提案されて、「是非に」とお願いしました照れ

 

それ以外にも、時短で仕上がる提案や皮膚の状況なども

考慮したカットの提案などもしていただいて

本当にありがたい限りですお願い

 

さて、綺麗にしてもらったこの爽やかさは

いつまでもつかなぁ真顔