こんにちWAN 犬真(いぬまさ)のmasamiですニコニコ

 

先日、ちょーびっくりお久しぶりにカフェランチ会コーヒーを開催しましたおねがい

当日は、あいにくの雨雨でしたが、たくさんの犬友さんと

会えて楽しかったです照れ

 

ワンズたちがシニアになってきたので、話は

病気の話や入院、手術の話など、人も犬もシニアの話と言えば…

的な内容で、ちょっと面白かったです口笛

 

小型犬ならではの、膝の話や心臓病の話など

情報交換の場になってくれたら嬉しいなと思いましたが

いかんせん、人数が多いとなかなか全員と話ができないのが

残念でもありました真顔

 

それでも、みんな楽しいと言ってくださったので

犬真一家は、うれしゅうございます(≧▽≦)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました飛び出すハート

そして今回、ランチ会を開催したお店は

東京都江戸川区中葛西7-17-19 の

BARCA(バルカ)-ドッグカフェ&コミュニティさん爆笑

お料理も美味しいのですが、この時期のお店には

なんと「こたつ」席が出現ラブ

当日は、寒い日でしたが、ワンコも飼い主もヌクヌクの

楽しい時間を過ごせました。

店長さん、(人''▽`)ありがとう☆ございましたー照れ