こんにちWAN 犬真(いぬまさ)のmasamiですニコニコ

 

小町さん、今日の朝、寝起きで吐きゲロー

ご飯食べて、吐きゲロー

 

ブルブル震えているので、こりゃマズイと

急ぎ病院へガーン

車で移動中にも1回吐いたので、計3回吐いてしまいました驚き

 

ただ、病院につき受付を済ませるころには

ちょっと落ち着いたようで、

じゃあ、ちょっと散歩するぅはてなマーク

と、リードをつけると、さっそうといつもの公園へ向かっていき

しばらくフラフラと散歩を堪能したようですニコ

 

とはいえ、足の調子もここ数日悪かったのと

オナラが多いのも気になっていたので

診察してもらい、お注射と胃腸薬をいただいてきました照れ

 

家に着くころには、お腹もすいていたようで

薬とご飯をしっかりと食べてくれたので、一安心おねがい

寒暖差や気圧の変化、多湿などなど、体の不調を助長する

日が続くので、まだまだ注意が必要ですが…キョロキョロ

 

お薬の量(数が)も増えたので、お薬用にこんなものを購入指差し

筒状になっている柔らかい中央部分に

薬をブスリと入れてあげるようになっていて

パクパク食べてくれるので、便利でしたウインク

 

動物病院の受付に置いてあり

3個ほど買ってきたので、しばらくは

これでお薬タイムを楽しんでくれるかなぁ口笛