おはこんばんちワン爆笑
犬真店長の masami ですパー

今週の連休は、学会のフォーラムに参加したりニコニコ


レッスンに行ったりニコニコと予定があったのですが
土、日ともに、日中の犬真地方は
台風の影響がなく、ほぼ予定通りに
動くことができましたウインク

ただ、昨日の夜から朝にかけては
風が強くて、さすがに怖かったですけどガーン

幸い、風の音には小町は反応しないでくれているので
それもよかった照れ

来月は、関西方面でのセミナーなども予定しているので
そろそろ準備も始めないといけません爆  笑
今回、参加したフォーラムで学んだ
運動器疾患の話など、アウトプットしていきたいと
思っていますチョキ

ご参加くださる皆さん
時間が許す限り、何でも聞いてくださいねぇおねがい