こんにちは。

 

千葉県佐倉市

スウェーデン式ドッグマッサージ inumasa (イヌマサ) です。

 

 

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

この間、

お風呂場の窓を閉めようとしたところ、外格子の隙間から、

砂利とは違う質感の塊が視界に入った。

 

 

…毛布?

 

 

どこからか飛んできた洗濯物か何かかと思い、

よ~く覗き込んで見たら、

 

 

 

ネコさん!!

 

 

 

 

そんなところにいるとは思いもしなかったからビックリしましたよ。

 

またお会いしましたね。ニコ

 

 

 

 

 

逃げられないように静かに写真を撮りたくても

シャッター音が邪魔をする。

この音、邪魔なんですよね…

 

写真を撮っても逃げないことをいい事に、

ネコさんに少しばかりインタビューマイク

 

 

 

いつもそこで昼寝をしているのですか?

 

いつからそこが寝床になってるのですか?

 

砂利の上で痛くないですか?

 

そこ、涼しいですか?

 

尻尾が短いけど、どうしたんですか?

 

おうちはどこですか?

 

ファミリーはいますか?

 

みんなからは何て呼ばれていますか?

 

ネコさんの貫禄に、ついつい丁寧語になってしまうワタシ…(´Д`)

 

 

 

ワタシの矢継ぎ早の質問に答えてくれるわけもなく、

 

「フンッ」とまた寝てしまった。

 

 

 

 

寝ている姿にほっこりする。ほっこり

モフモフ感の威力、半端ない。最強。

 

 

昼寝しているだけなら問題ナシ。

 

 

この間久々に庭に放置されていた置き土産は、

やはり、やはり、ネコさんのですね。

お願いですから、置き土産はしていかないでください。

 

 

それにしても、

肉球、ずいぶん綺麗ですねー。

 

お腹はずいぶんと、とっぷりしてますね。

ワタシのお腹を見ているようですよ。にやり

 

 

 

 

置き土産の事を言われたからか、

お腹のことを言われて心外だったのかは分からないけれど、

暫くしたらいなくなってしまっていました。

 

 

置き土産されてないか、

急いで庭に見に行ったのは言うまでもありません。

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

一般社団法人インターナショナルドッグマッサージ協会JAPAN
Dogcare International Massage School 認定 
ドッグマッサージセラピスト 
inumasa

 

 

お気軽にお問合せくださいね手紙

 

初回1000円。ぜひお試しください。

 

 

スウェーデン式ドッグマッサージは「手」だけで行う優しいマッサージです

 

柴犬 笑顔 見上げる

 

今日も明日も、その先もずっと

ワンちゃんが飼い主様との生活を楽しめますように
 
愛犬にしてあげられるコトのひとつとして
スウェーデン式ドッグマッサージをしてみませんか?
 
 
 

Swedish dog massage inumasa は出張制です。

ワンちゃんがリラックスしてマッサージを受けていただけるよう、

ご自宅までお伺いして施術いたします。

 

 

#スウェーデン式ドッグマッサージ #ドッグマッサージ #犬のマッサージ #inumasa #イヌマサ

#犬のリハビリ #筋肉を優しくほぐします #疾患や術後の早期回復や機能回復に

#血液とリンパ循環を促します #免疫力の向上に繋がります