こんにちは。

 

千葉県佐倉市

スウェーデン式ドッグマッサージ inumasa (イヌマサ) です。

 

 

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

時々通る散歩道のひとつ。

 

貯水池。

 

 

以前は、貯水池には雑草が生い茂っていて、

季節によっては、

毛がほわほわでよちよち歩きのコガモもいたり、

カモファミリーのいい居場所でもあったんです。

 

 

だけど、数年前に雑草が取り除かれた後は、

あまり姿を見かけなくなっていましたが、

 

 

この間、久しぶりに見かけました。

 

 

 

 

一羽しか見つからなかったけど、

 

また雑草が生い茂り始めたから、やってきたのかしら。

 

 

 

何かを見つけて、懸命に突いていらっしゃる。

 

エサになりそうな虫でも見つけたかな。

 

 

 

 

カモさん、

 

エサ、ひとり占めだね。チョキ

 

 

 

でも、

 

ひとりで食べるご飯はつまらないよねぇ。

 

 

 

スッキリしてしまった貯水池を覘く、5年前のマル。

「カモさん、どこ行っちゃったかな~」

 


 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

一般社団法人インターナショナルドッグマッサージ協会JAPAN
Dogcare International Massage School 認定 
ドッグマッサージセラピスト 
inumasa

 

 

 

お気軽にお問合せくださいね手紙

 

 

 

スウェーデン式ドッグマッサージは「手」だけで行う優しいマッサージです

 

柴犬 笑顔 見上げる

 

今日も明日も、その先もずっと

ワンちゃんが飼い主様との生活を楽しめますように
 
愛犬にしてあげられるコトのひとつとして
スウェーデン式ドッグマッサージをしてみませんか?
 
 
 

Swedish dog massage inumasa は出張制です。

ワンちゃんがリラックスしてマッサージを受けていただけるよう、

ご自宅までお伺いして施術いたします。