初準即ヽ(´▽`)ノ | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

初準即

バンゲした子とアポ


レベル5(MAX10) 彼氏持ち


計画は

居酒屋で軽くギラ
ホテル




軽くストってから合流


カップルシートの居酒屋予約したのにまさかの対面www

さっそく計画崩れる


とりあえず恋愛トーク

盛り上がったところで出てカラオケへ


女の子を先に入れて横に座ろうとするも、部屋が狭くて対面式w


で適当に歌う

女の子が携帯見ていたので
「なにみとんー?」で無理やり横に座るw


でボディタッチ
キス
軽くグダあったけど強目にいったら突破
 

声が出てきたので、すかさず手万w

ここで彼氏グダww

「彼氏おるからこんな事あかん」

「彼氏おるのに俺と二人で遊んだって事は何かしらの理由あったんやろ?」

とか説得していたらジョジョに股が開いてきたので手万


で息子を握らせ笛


笛があんまり好きじゃないと言うので

「入れてええやろ?」

「彼氏に悪い」

「ほな生とゴムやったらどっちがええ?」←ww

「ゴムかな?ってかゴム持っとるん!?笑」

「男はみんな持っとるで!」

でスムーズに財布から取り出し、スムーズ取り付け、スムーズに






挿入ヽ(´▽`)ノ





途中まだ彼氏に罪悪感あるのか

「だめ~だめ~」
って言ってたので動くのやめると
「動いて~」 ←www


初準即の感じにひたっていたら、残り10分のアラームが

焦りながらギリいけた

即片付け、即退店で駅まで見送って解散


ドタバタやったけど何とか初準即終えました!

次はホテルでゆっくり準則したいです


また反省書きます。