リクのブログ

リクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの投稿│´ω`)ノこんぬづわ
今回は・・・
ついに、この時が!
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
photo:01


軽くて、薄くて
かなり優れているipodtouch代5世代
ついでにiTunesカードも買いました(笑)