昨日は何故かイライラしてしまって子供にも冷たくしてしまった。カルシウム不足か

イライラはよくないけどイライラするのも仕方ないのか…

生理も今の薬ではまた止まってるし、ホルモンバランスの崩れか?

早く子宮がん検診とかも受けにいかないとだよね…


水曜日は胸のCTと心臓のエコー。

心臓弱ってないといいけど。

でも薬はきっと変更なのかな?

もう4クールするのか??


HER2陰性で、➕1だけあったから、HER2の薬を使うかも…?本当にそんなで効くのかな?

ハーセプチンって分子標的薬?分子標的薬は効くのないって結果出てたのに。まぁ来週確認か。

皮膚って良くなってきたら色が変わったのが戻るのかな?今は広がってばっかだから良くなるのがどんな状態か全く分からない。

相変わらずたまに痛むし、痒い…


百度参りを無事に出来た。

途中くらっとしたけどなんとか出来た。

きっと大丈夫。

あと16年は頑張らないと