【献血以外でできること】日本赤十字さんからのお便り! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

 

 

    

来訪ありがとうございますバレエ

自分が得したことや貯金、
日常のあれこれについて
毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

 

おはわんです

わんたです照れ

 
今日は献血のウインク飛び出すハート
 
わんたは病気に罹ってしまいしばらく献血ができないんですが、日赤さん(日本赤十字社)から冊子が届きました。
年末に町内会で寄付したからかしら、っておもうのですがウインク
 
冊子に付けられてる封筒が1枚。
 
なんだろ~っておもったら、おぉキラキラっていうお知らせでした。
 
 
あなたの家に眠っているお宝が
赤十字活動へのご支援になります
 
素敵な活動キラキラ
 
今回は、はがき、商品券、カード類に特化ってことで、
同封している専用封筒に入れて送るだけで寄付ができるとのこと。
 
使ってない切手、はがき、あるなウインク
年賀状の書き損じもある…音譜
 
衣替えと合わせてちょっと探してみよう~っとお願い
 
 
お得なことでラッキーになった分、
寄付とかに回せるといいな~とおもう今日この頃。
すべてがめぐり合わせだとおもうのよね……
(もちろん必要な貯金や節約も、楽しいこともするけど照れ
 
 
もしこのブログを読んで
気になるな~ってかたはこちらの日赤さんのホームページチェックしてみてくださいませ~~
(※回しものでも関係者でもないです~)
 

これから整理して送付するぞ~なことは以上ですビーグルしっぽビーグルあたま

 
 
このまま元気のままなら
次回の献血ができるまで、
あと1230日
 
完了
 
フォローしてね
 
応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm