【ダイエーアプリ】いつでも割、終了のお知らせ… | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

 

 

    
ご来訪ありがとうございますバレエ
貯金や、自分が得したこと、
時々日常のあれこれを
毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

 

 

 

 

おはわんです、

わんたです照れ


昨日セブンイレブンにあのすごいおにぎり買いに行ったけど売ってませんでした…都内はこれからかな?期待してまってますキラキラ

 

さて、今日はダイエーアプリの話バイキンくん

 

ダイエーさん、3番目に行きつけのスーパーですお願い

 

ダイエーアプリっていうのを使ってたましたお願い

 
会計の時に3%オフになる
「いつでも割」クーポン券を使ってたんですが…お願い
ショックなお知らせを発見…
 
 
 
8月31日に終了なんだってバイキンくん宇宙人くんドクロ
 
残念アセアセアセアセアセアセ
 
 
イオンの新しいアプリができたから、
そっちにまとめていく感じなのかなぁ…
 
 
一番使っている「まいばすけっと」のアプリも
ダウンロードしたけど全く使ってないので
その辺もちょっと気にしてこ~っとハムスター
 
 
今日わんたが残念だったことは以上ですっ ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
完了
 
フォローしてね
 

 

応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm