【Disney+】9-1-1 LA救命最前線の新シーズンが始まった!! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

 

 

    

来訪ありがとうございますバレエ

自分が得したことや貯金、
日常のあれこれについて
毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

 

おはわんです

わんたです照れ

 

 

半年ぐらい前からハマってる消防&警察ドラマがあるんですウインク飛び出すハート

 

それはディズニープラス(Disney+)の

9-1-1 LA救命最前線

(お借りしました)

 

消防もの、警察もの、ちょこちょこドラマシリーズみてるんですが、

このシリーズが一番好きです(2022年8月時点)

 

悲しいこともあるけど、ハッピーエンドも多くて、

人間関係もどろどろしてなくて

1話1話が素敵なのですお願い

泣いちゃうことも多くてあせる

 

あっという間にシーズン4まで観ちゃって、

観終わった後も繰り返しドラマを見てたんですが

ついに先日。

 

シーズン5放送開始されたのですっお願い飛び出すハート

 

キラキラキラキラ新シーズンキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ嬉しい~お願いラブラブ

 

 

大事に1話ずつ、旦那さんと一緒に観てます。

いろいろいろいろ気になっちゃうキョロキョロ

 

 

そして、もう一つ。

9-1-1 LA救命最前線のスピンオフ、

「9-1-1 LONE STAR」

これまた面白いのよねっビックリマーク

こちらは新しいシーズン(シーズン3)はまだかなぁ…

 

 

どちらのドラマも、是非見てほしい…お願いラブラブ

 

ディズニープラスじゃなくて、U-NEXTとかdTVでも見れるみたいなので、

環境にある方には、この手に汗握る展開を体験いただきたいラブラブ

そして一緒にきゃーわーってやりましょうぞお願い

 

dTV

 

9-1-1: LONE STAR シーズン1

 

 

個人的には、ディズニー作品が見れるしオリジナルのドラマもどんどん増えてるので

動画配信サービスは、ディズニープラスが一番かなぁ…

 

 

 

何はともあれキラキラ

 

はじまったシーズン4、

毎日楽しく観ます~ニコニコ

 

 

わんたのこれからお楽しみができた~アップアップなことは以上ですビーグルしっぽビーグルあたま
 
 
 
完了
 
フォローしてね
 
応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm