【Tポイントアプリ】で「Tカード番号」をコピーする方法! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

来訪ありがとうございますバレエ

自分が得したことや貯金について毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

おはようございます。

わんたですニコニコ

 

 

先日、アプリに番号を登録するために、Tカードの番号が必要になりました~ダルマ

 

Tポイントカード、物理カードは廃棄しちゃったから、Tカードアプリしかないのよねキョロキョロあせる

 

どうしたものかな~っておもったら、アプリからTカード番号を表示できることを知ったのですウインク!!

 

また番号が必要になるだろうからメモしておきます照れクラッカー

 

 

Tポイントのアプリを立ちあげて~

「Tカード番号を表示する」をクリック

 
クリック後、Tカード番号が表示されますニコニコ
番号をタップするとTカード番号がクリップボートにコピーされます音譜
 
 
これで次は簡単にコピーできるぞ~チュー
 
今回番号が必要になったアプリは
「Tヘルスケア」
 
Tポイントが貯まる「ウォーキングアプリ」ですドキドキちょこちょこ歩いて貯めてみますグラサン
 
 
わんたがTポイント関連で分かってすっきりしたことは情報は以上です~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 

 

完了
 
フォローしてね
 
応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm