【間違い探しなかった!】5月の楽天マラソン、楽天パンダの間違い探し見つからない…! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

 

    

来訪ありがとうございますバレエ

自分が得したことや貯金について毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

こんばんわ~わんたですお願い

 

夜のブログになってしまいました…アセアセアセアセ

 

さて、数日前にブログに書いた

楽天パンダの間違い探し

 

楽天マラソンの時に

出現するのかキョロキョロ!?

 

 

これ下差しは4月の楽天マラソンの時に出てきた楽天のLINE!!

 

 
5月はどうかなぁ…キョロキョロ
 
お買い物マラソンについて
LINEの投稿を観てみたら~~~
 
 
間違い探しのボタンはなかったバイキンくん
 
毎回出てくるわけじゃないんだねっヒヨコ勉強になりましたスター
 

 

ってことで。

 

楽天マラソン始まってた~

 

5月の楽天マラソン、はじまってました…グラサン笑い

 

 

今月は気になってる商品をちょこちょこ買おうかなぁ~照れ

 

今めちゃくちゃほしいのが家庭用

 

スター消火器スター

 

 
お家に1本ニコニコ
安心を置いておきたいっお願い

 

消火器 おしゃれ 住宅用消火器キッチンアイMVF1HAリサイクルシール付き 有効期限2027年まで(エメラルドグリーン/ルビーレッド)ミヤタ モリタ宮田工業 強化液(中性)

 

このあと、ぽちりマス~バレエ乙女のトキメキ
 
 
 
 

楽天パンダの間違い探しなかったのは残念だけど~すっきりしてよかった~ヒヨコ

 

本日わんたがすっきりことは以上ですっビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

完了

 

 

応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm

 

わんたのもう一つのブログ(旅ブログ)
よかったら遊びにきてくださ~い